FC2ブログ

Rime Telemark Party

八幡平・安比をベースとするテレマークスキーヤーのパーティー(集団)です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規メンバー入会のお知らせ

こんにちは。RIME事務局のJUNです。
紅葉3連休も終わり、八幡平・安比は冬モードに入っていきます。
皆さん、シーズンへ向けての体力&筋力トレーニング、イメトレなどは順調ですか(笑)!?
ボクはそんなの端折って早く滑りたいです・・・。

さて、またまた新たにRIMEファミリーに加わってくれたメンバーを紹介します。

ID:011 お名前:T・Kさん 年齢:? 愛称:てっちゃん

名前でバレちゃいますが、そう、ボクの叔父さんです。
叔父さんと言っても、まだまだヤングなハイセンスなお方・・・ボクにスキーの楽しさを教えてくれた人物でもあり、良きアドバイザー。松尾鉱山で生まれ育ち、ジュニア時代にはジャンプで活躍もしていたんです。
現在は横浜に住んでいますが、八幡平の血が確実に流れています。テレマークスキー暦は2年ほどだそうですが、ジュニア時代のフリーヒールを考えると僕の大先輩になりますね(笑)
若い頃はテントを積んでバイクで北海道を一周したりと、アウトローな一面も持っているお方です。最近またバイクにハマっているみたいです。
ここでご本人のコメントをご紹介します。

『自然を常に感じながら、チャレンジ精神を忘れず生きがいスキーを!』

皆さん、宜しくお願いします♪


スポンサーサイト

RIMEメンバーの皆さんこんばんは。
もうひとりの事務局Yutakaこと矢部豊です。
HP編集など担当しております。
新規入会メンバーの皆様どうぞよろしくお願いします!

簡単に自己紹介・・・

安比高原スキー場から車で5分。
ロッジタンデムという宿を経営しています。
今はオフトレを兼ねて暇さえあれば安比の山々を
幻のキノコ探しながらトレラン&MTBで走っております。
安比へお越しの際はコーヒーでも飲みにお立ち寄りくださいませ。

今シーズンもスタイリッシュテレマーカー目指して
ガンガン滑りますのでRIMEメンバーのみなさん
一緒に盛り上げていきましょう!

このブログではJUN&MIKIと共に安比・八幡平エリアの
最新情報やRIMEイベントの告知&報告なども随時更新
していきたいと思います。

どうぞよろしく。
ちなみにこんなのありました↓

【テレマーク診断】

皆さんのテレマークスタイルは如何に?

RIME紅葉キャンプのお知らせ

ブログへのUPが遅くなりましたが、第1回RIME紅葉キャンプのお知らせです。

【日時】:    平成20年 11月1日(土)~2日(日)の2日間
【場所】:    十和田湖or田沢湖のキャンプ場を予定
【参加資格】: RIME会員または入会予定者その他ゲスト
【内容】:    紅葉をロケーションに来るシーズンの予定、親睦を図る
 
         ★カヤック体験もできます★

 ※詳細は参加者に直接ご案内しますので、事務局JUNまでご連絡願います♪

 田沢湖の夕陽カヤック

シーズン間近・・・テンション上げて参りましょう!!





新規メンバー入会のお知らせ

こんにちは。RIME事務局のJUNです。
八幡平・安比は紅葉真っ盛りの季節となりました。
八幡平紅葉
写真は本日の八幡平/モミ山サイトです。積雪期はBC定番サイトですね。
紅葉期の山々は立体感があって何ともいい感じですよね。

さて、新規入会メンバーのご紹介です。
ID:009 A・Hさん
9人目のRIMEメンバーは、テレマークにはとても身近なお仕事をされてる東京在住のナイスガイなお兄様です。

自己アピールをここで紹介させて頂きます。

『CRISPI、7tmを扱っているベルカディアのA・Hと申します。テレマークスキー初心者なので色々教えて下さい。東京に来られた際にはカヌーとラフティングをしましょう。ブーツはCRISPI、ビンディングは7tm、ウェアはモンベルを宜しくお願いいたします。』

彼はアウトドアの達人でもあります。テレマークやカヤックなどの用具のことも詳しいので色々教えてもらいましょう♪

皆様、宜しくお願いします。


 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。